小夜倉庫

ごくまれに更新される

2017-01-01から1年間の記事一覧

『HiGH&LOW』無名街とスモーキーの話

この文章は、製作者の意図を探ることを目的としたものではありません。 『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION』がついに公開されました。先行試写で観てからというもの無名街とスモーキーに対する感情を拗らせに拗らせたので、これまでのツイートをひとつの…

プリキュアショーに行って号泣する話

わたしはプリキュアショーに行くと泣きます。数える程しか行ったことはないのですが、毎度めちゃめちゃ泣きます。この記事はそういう取り留めのない話です。 今日のプリキュアショーはキラキラ☆プリキュアアラモードの5人が敵と戦ったりダンスをしたりする…

『魔法つかいプリキュア!』モフルンありがとうの話

この記事は『魔法つかいプリキュア!』本編および劇場版2作品のネタバレを含みません。先日、『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』の円盤が発売され、久しぶりn度目の観賞をしました。泣いちゃった。やっぱりわたしはモフルンとい…

大人になったあなたに聞いてほしい『オトカドール』の話

『オトカドール』とは、個性豊かなドールたちをリズムゲームで戦わせ、相手とお揃いの服をドロップしてもらい、その服を着たドールの写真を撮ってカードとして排出するゲームです。 オトカ♥ドールhttp://www.konami.jp/am/otoca/ ただの女児向けアーケードゲ…